★お出かけ~★
090301_①

090301_②

090301_③

すっごい気持ちのいいお天気の日曜日♪
出掛けずにはいられない!!
と言うわけで、9時過ぎには着いていました 笑
いや~!ほんとにいいお散歩できました~♪



続きあります。



090301_⑤
とにかく、そよ風が心地よい!
鳥のさえずりが聞こえて、青い空にかわいい雲が浮かんでいて。
小川が流れていて、、、、
草花のいい香りもして。
ほーんとにいいところでした☆
って、家からさほど遠くもなく。
過去にも来たことあるような。
あっという間に着きました。

最近、っていうか、リンゴが生まれてから、いや、コータが生まれてからか?
全然遠出というものをしていないmito家ですが。
近場でもいいところがいっぱいだなぁと。

っていっても、夏くらいにはどこかへ~遠くへ~行きたいんだ~。


090301_⑥
途中からは上着を脱いで♪
アイスを食べたりね♪
子供たち二人ともよく歩きました!

また気候のいい時に行きたいです。
Posted by mito
 
[カゾク