ピアノ発表会♪



無事終わりました!!


リンゴにとっては二回目の発表会!
無事終わりました!

リンゴさん、緊張してましたが、良いテンポで丁寧に弾けていました♪

お人形の夢と目覚めの終盤の盛り上がりも上手に弾けていました!!
コンクールもあり発表会の練習が十分ではなかったかもですが、限られた時間で頑張って仕上げられて良かったです(●´ω`●)

連弾は、リハーサルでは手足が震え、本番も結構震えてしまいましたがミスなく弾けてホッとしました(●´ω`●)
あー、毎回連弾緊張するー。
あっ、わたしのことです。
リンゴさんは堂々と弾いてました(笑)

今年も娘と日々練習を重ね、本番一緒に舞台に立つことができ、こんな機会を与えてもらえてほんとに幸せだなって思います(*^_^*)
親子連弾、、、良いものです(●´ω`●)♪

他のお友達たちの演奏を聴かせてもらうのも本当に楽しみにしていました!!
みんなとっても上手で感動しました☆


小学校や中学校の先生方もたくさん来られていたそうで、リンゴの担任の先生や、幼稚園のときの先生もお忙しい中駆けつけてくださってほんと嬉しかったです(。>ω<。)!!
ありがとうございました!!

発表会を観に来てくれたお友達、お忙しい中本当にありがとうございました!!
お花やプレゼント、お手紙もすごく嬉しかったです(○´∀`○)♪


また今年も思い出が一つ増えました!





Posted by mito
 
[ピアノ