sanpo-michi vol.10終了しました!



お礼が遅くなってしまいましたが、無事10回目記念のsanpo-michi終了しました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!



























当日朝並べられたパンや焼き菓子です。


この日も早くからたくさんのお客様が並んでくださいました。 

今回10回目記念でご用意していたノベルティはサシェでした!!

とっても良い香りなんですよ!
スタッフそれぞれがいろんな柄の生地を使ってご用意させていただきました。

カバンに入れたり車に下げたりして香りを楽しんでいただけたらと思います(●´ω`●)

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

積水ハウスさん、スタッフのみなさんお世話になりました。
ありがとうございました!

10回も続けてこられたのも来てくださるお客様やスタッフのみなさんのおかげです。

これからもよろしくお願いします(○´∀`○)


Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.10