こいのぼりとリンゴさん

今年も泳いでます(o´∀`o)


リンゴちゃんが年長のときに作った鯉のぼりも(*´∀`)





リンゴさんは、だいぶ学校にも慣れてきているようです。

毎日学校から帰ったら大きいお姉ちゃんたちに遊んでもらってます!

今日も六年生のお姉ちゃんのおうちに行きました。
別の六年生のお姉ちゃんが毎回うちまでお迎えに来てくれます(●´ω`●)

一斉下校のときも大きい(五年とか六年の)お姉ちゃんに手をつないでもらってほんと可愛がってもらっている様子です♪

リンゴの班には一年生がリンゴだけなので余計に可愛がってもらえるのかな( ´艸`)

給食も毎日残さず食べているようです!
新しいお友達も少しずつできているようです♪
毎日学校のことを話してくれます。
楽しいようでなによりです(○´∀`○)

入学式からちょうど二週間、、、
そろそろ疲れも出てくる頃かしら(^_^;

Posted by mito
 
[ソノタ