リンゴさんとの休日♪

スノーボール♪

もうすぐ引っ越しでお別れのお友達に、リンゴと2人でコロコロ、、、作りました(●´ω`●)

リンゴは幼稚園でも仲良くて、バドミントンでも一緒に遊んでたお友達とサヨナラすることになってとっても寂しいです(T^T)

バドミントンではその子のお父さんと3姉妹みんないつも来ていて、私はお父さんともよく打ったし、一番上のお姉ちゃんとはピアノと裁縫の話をよくしていて、いつも友達みたいに接してくれてて楽しかったなぁ~。
来週からいないと思うとほんと寂しい(。>ω<。)





パンもひさしぶりに作ったよ!
リンゴとコネコネ楽しかった~!
予想以上においしくできた♪

春休みにもう何回か作りたいなぁ(○´∀`○)



公園につくしもいっぱいあったよ!

この休日はコータと父さんは他県に一泊で遠征してていなかったのでリンゴといろいろできました★
Posted by mito
 
[カゾク