コンサート

オープン戦の翌日は、ピアノのコンサートに行ってきました(○´∀`○)♪

今年度ピアノの各コンクールで入賞された方々のコンサートです!

お友達がチケットをくださって、是非行ってみたい!と思ってリンゴと2人で♪


リンゴと同じくらいの年の子もとっても上手でした!
一つ一つの音をとても丁寧に優しく弾いていました。

小学校低学年の子でもすごく難しい曲を堂々と弾いていてほんとに感動しましたっ!!

こんな素晴らしいピアノの演奏を聴かせてもらって私自身良い刺激をいっぱいもらいました♪

隣で聴いてたリンゴも良い刺激になったようです(●´ω`●)

帰ってからいつも以上に弾いてました★

リンゴさん。一年生になったらいろいろチャレンジしたいと言ってるので応援したいと思います!
Posted by mito
 
[ピアノ