ランドセル!

リンゴのランドセルが来たよっ!
色はキャメルです!


ずっと「茶色がいい!!」と言っていたリンゴさん。
わたしはてっきり焦げ茶だと思っていたら、実際にはキャメルでした!

あまり店頭にはない色だったので、神田屋鞄さんで注文してみました!



背中にあたる部分は薄いピンク♪



中はこんな感じです♪

ステッチの模様や、糸の色、その他いろいろ自分で選べました!!
パソコンでシュミレーションしてる時もすごい楽しかったです☆
名前の刺繍もキラキラの糸でかわいくしてもらって(アルファベットにしてもらいました)
世界に一つのランドセル完成~☆

我が家に届いたのは一ヶ月ほど前なんですが、何度も背負って喜んでます♪
実物は想像していたよりも本当にかわいい!!!
母も大満足です☆☆



制服も買ったよ~!
一年生になるのが待ち遠しいね♪
Posted by mito
 
[小学校・幼稚園グッズ