何マフラー?

以前作ったリンゴのマフラーが、モケモケになってきたので
新しいものを作ってみました。

この生地はだいぶ前に買ってて、わたしのマフラーを作ってたんだけど、
すっごく肌触り良いんです(●´ω`●)



スパンコールで歯を付けてみました。
が、この子は、、、何だろう~


続きあります↓

毎朝歩いて幼稚園行ってるよー(●´∀`●)
リンゴと止まらずスタスタ歩いて片道25分くらいかかります。

小学校は幼稚園のすぐそばなので歩く練習しとかないとね(●´ω`●)

わたしも運動しないとー(-ω-;)
また体重増えてしまったよー(-ω-;)
Posted by mito
 
[コモノ