永遠の0
夫と観に行ってきました。


いっぱい泣いたからか、ばい菌が入ったからか、今朝から左目が腫れてて痛くて充血している(。ノωノ)


映画はとても良かったです!!!
いろんな想いの詰まった映画でした。

わたしの祖父も戦争に行きました。
帰って来ていなかったら父は生まれていなかった、と聞いたことがあります。
となると、わたしも生まれていなかった、、、。

たくさんの奇跡が重なって今の自分がいるんだな、と。

ご先祖様にいつも感謝していきたいと思います。

それと、あんな時代があったことも忘れてはいけないと思いました。

今ある命を大切に生きていこう。


幼稚園のお迎えで、映画観終わったら毎回バタバタと帰るけど、春からはちょっとゆっくりできるかな~(●´ω`●)♪
Posted by mito
 
[ソノタ