新年☆
というわけでようやく。。。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年賀状をくださった皆様、ありがとうございました!!


もう誰もこのブログ見ていないと思いますが 笑
これからも日々の記録、作った物(すくなーい)の記録を綴っていこうと思います☆




続きあります↓



新年は実家でのんびりと☆
姉のブログから勝手に拝借した写真。
姪っ子たちと過ごしたよ!
かわいい姪っ子たちと一緒にお泊まりできるのはいつまでだろうか~。



実家では母のおせちを食べ、雑煮を食べ、すき焼き、もつ鍋、お寿司・・・・・
ビールもしっかり飲んだった!!
そしたら2㎏も太ったーっ!!!!

体重計のって恐ろしくなってすぐにプチダイエットの末、もとの体重に戻した。。。。
以外と簡単に戻ってほんと。。。安心したわ(。´-д-)



体もいっぱい動かした!
子供たちと毎日お散歩したり、縄跳びしたり♪
リンゴちゃんもついに野球を始めるのかっ!?



竹馬大好きなリンゴちゃん♪
かかとが付いていてこれなら簡単☆



初詣にも行って来ました☆

今年も、平凡な毎日に感謝しながら
笑顔いっぱいの一年になりますように!!

Posted by mito
 
[カゾク