フクロウ その②

話は腕相撲大会に戻りまして、その日わたしが着ていたのがフクロウのワンピースでした。
たくさんこの生地買っていて、大人が着ても大丈夫そう。。。かな?と思って作ってみました♪
リバーシブルの生地なのでリンゴとは反対側を使って。



後ろはグレーのウールニットです。



リンゴのワンピ、やっぱり丈が短かったかな~と思ってちょっとだけ後ろにフリフリ付け足してみましたよ♪


続きあります↓


これまたひっさしぶりに着画を撮ってみました。
前後ろどっちでも着られるようにしてみたので、どっちも着てみました。
腕相撲で怪力になった時は、ピンクのカーディガンの方を着ていました 笑

髪の毛すっごく伸びたよ~。
前髪も長いのよ~。楽チンです♪
fc2chaku.jpg
Posted by mito
 
[オトナフク