お友達のパン屋さん☆

FEVESさん♪

お友達がパン屋さんを始められたのですが、なかなか伺えず、
先日初めてお友達と一緒にお邪魔しました!!
めちゃくちゃかわいいお店♪こぢんまり感がたまりません。



FEVESさんは、sanpo-michiでもパンや編み物などを出されています♪
パン屋さんでも雑貨なども販売されていますよ!



これ以外にも焼きたてのコーンとベーコンのパンと、ピザを買ったんだけど
撮る前に食べてしまった・・・。

手前はキャロットケーキ。
上は見えにくいですがスコーン(シロップ付き)と、和三盆のコロコロなクッキー。(そんな名前でした)
ほんとに、、めちゃくちゃおいしかった!!!
なんて言うか、舌触りがすっごく滑らかで、素材そのものの甘さが出ていて
ほんとに美味しかった~!!
子供たちも目をキラキラさせて食べていました。
またぜーったい買いに行きますっ!!

Posted by mito
 
[ソノタ