たんじょうび

リンゴのスイミングから帰ったら、花束と手紙を持ったコータが玄関に立っていました!!

誕生日より少し早かったこともありすっごいビックリしました!!

コータがお花を選んでくれたそうです
とってもキレイ

めちゃくちゃ嬉しかったです。



続きあります↓






お手紙ももらいました。

夜はリンゴが誕生日の曲をピアノで弾いてくれて、ケーキも食べました

家族みんなが元気でいてくれるだけでほんとに幸せです。

平凡な毎日を元気に暮らせることに感謝してこれからも笑顔で頑張ろう!と改めて思いました。

みんなありがとうー(●´∀`●)

とうさんからは服もプレゼントしてもらいました♪
毎年誕生日を忘れずお祝いしてくれてほんとにありがとう(●´ω`●)
Posted by mito
 
[カゾク