野良犬とフクロウ

ひっさしぶりに我が子の服を作りました。
左がリンゴのワンピで、右がコータのタートルです。


続きあります↓



みみずく?のようにも見えるけど。
かわいいこの生地に一目惚れ♪



リンゴさん喜んでくれました♪



ワンピの後ろはグリーンのウール生地を使っています。
着せたらちょっと丈が短かったかな?!

じいさんから奪い取ったこの子が大好きで寝るときも一緒です。



コータは学芸発表会で野良犬役をするので茶色の上下を用意して、とのことでした。
ズボンは2年前のコーデュロイのパンツがどうにかまだ入ったのでこれに
同じコーデュロイでしっぽ作って持って行かせました。

上の服は茶がなくてカーキを持たせたので気になってて、家に茶のニットがあったのでそれで作ってみました♪
が、もうカーキでいい!!っていうので、せっかく作ったけどこれは普段に着せましょう~。



タートル裏にはターコイズのニットを使ってみましたよ。
いつだったか、以前もこういうの作ったなぁ~。
思い出しながら作ってみました。
気に入ってくれました☆

ちなみにボタンホールは作ってません!!


Posted by mito
 
[コドモフク