★おでかけ★
090207_ぬりかべ

090207_ベンチ
コータくん。ついにユ○クロに手を出しました 笑

珍しくここ数日で3つ更新してます!見てね~。

次回こそ、ハンドメイドネタを・・・。



家族でお出かけしました☆
お天気も良くて、楽しかったな。
お出かけと言っても近場ですが。
ずっと家に閉じこもっていたので、リンゴも嬉しそうだった~!


続きあります↓





お出かけ、と言っても図書館に行ってきただけですが。
近くの小さな図書館は変わりばえしないし、新しいのがなーい。
ので、さほど遠くもないので、大きな図書館へ。


でも、早く着きすぎたので、近くをふらふらお散歩しました。
観光名所でもあるところ。

最初の写真のぬりかべは、期間限定で鬼○郎の何かをやっていたので入ってみました♪
かわいいグッズがいっぱいで楽しかった☆
ゲームもやりました!


それでもまだ時間があったので、甘いものでも食べよう!と入ったお店。
ここの名物お菓子を作らせてもらえる!と言うのでわたくし、、、やってみました 笑

090207_体験1
生地を落として~ 
*亡霊のようにカメラマンがガラスに写っていますが気にしないでください。



090207_体験2
餡を乗せて~   

090207_完成
はい!完成~♪

鉄板熱かったけど上手にできましたよ!
味はもちろんおいしかったです♪
出来立てをその場でお茶と一緒にいただきました!



図書館だけと思っていたけど、予想外にいろいろ楽しめました!


Posted by mito
 
[カゾク