土日は

土日、コータととうさんは野球で県外に泊まりで行っていました。(他チームの記念大会に参加)
ので、わたしとリンゴは実家にてのんびり過ごしました♪



続きあります↓


母の美容院で2人とも頭をキレイにしてもらいまして。
夕方川沿いをお散歩しました。



ご近所さんが畑にいて、お花を持って行かれ~ってはさみを差し出すので
遠慮なくいただいてきました♪
今もとってもキレイに咲いています☆



ばぁちゃんと♪


コータは友達と楽しくやってたみたいで楽しかった~♪と言っていました♪
大人も大人で楽しくやったんでしょう。

しかし、とうさんはかなりお疲れの様子。

ゆっくりする間もなく学校と仕事で、、、またこの三連休も野球ですよ~!



お疲れの中、稲刈り作業も今週全て終わりました。
リンゴもお手伝いしたよ☆

ほんと、お疲れ様でした。
とうさんは野球と稲刈りでクタクタ体調不良です。


Posted by mito
 
[カゾク