ごちそうさま


給食試食会に行って来ました☆


続きあります↓


この日は。すき焼きと白菜の酢の物、玄米入りご飯
牛乳とみかんでした!

母さんたちみんなで配膳するのも楽しかったし、おしゃべりしながら食べて楽しかった!!

翌日はリンゴちゃんたち年長さんが学校に行って、5年生と給食を食べました♪
カレーだったようで「おいしかったぁ!」って言ってました♪
小学校楽しみだね♪






少し前ですが、お友達宅でいただいたランチ♪
手作りパン、以前もいただきましたが本当においしい!!
今回もとってもふっくら、もちもちでほんとおいしかった~!
ごちそうさまでした♪




Posted by mito
 
[たべもの