3連休のこと




続きあります↓



三連休初日はルーキー戦の2日目でした!
絶対県大会行くぞ~!!って気合い十分で挑み、1回戦は無事勝ちました!
が、2回戦が。。。。最後に負けてしまいました。
もー、みんな悔しくて悔しくて!!!!
ほんと県大会まですぐそこ!!っていう試合してただけに悔しい気持ちでいっぱいです!!!
けど、こういう悔しい気持ちを経験してまた上達していけるものだと思います!!
ルーキー戦ではコータはキャッチャーでした!
立ったり座ったり投げたり捕ったりで、忙しいポジションですが一生懸命頑張ってました!!
お疲れ様でした~!!

ルーキー戦は残念だったけど、ジュニア戦では県大会決めているので、
今度はそれに向けて頑張ろう~!!




そして、3連休真ん中は、地区の運動会でした!
コータは野球チームでのリレーと、地区別のリレーに参加しました☆
リンゴは玉入れに出ました☆
写真をスマホでは撮っていなかったんだけど、、、みんな頑張りました~!
お友達夫婦が頑張ってる姿とか、大人の本気の走りとか見てて面白かったっ!!



それから3連休最後の日はこんな立派な球場で試合でした~!



レギュラー戦だったので、コータは応援だけだろうと思って見ていたら、
代打で出させてもらいましたっ!!
こんな立派な球場で、アナウンスもしてもらってスコアボードに名前も出て、それだけでいい思い出になるわ~。
母は感動しながらしきりに写真撮っていました。

コータはデッドボールで出塁しましたが、ホームでアウトに><
けど一周走った走った!!
いつかまたここで試合できたらいいね~☆


今週末はリンゴの運動会です☆


なんだか9月も大忙しだったけど今月もあれこれほんと行事多すぎるー!!
今日は就学時健康診断でした!
リンゴの学年は人数多いようです。お友達いっぱいできたらいいね~!
ランドセルも注文したしとっても楽しみ~♪


Posted by mito
 
[野球