姪っ子の運動会☆

姪っ子の運動会に行って来ました!!
応援しに行ったつもりが、わたくししっかり3種目も出場しました~!!
知り合いが誰もいないという空間では恥ずかしさもなくなるもんですね 笑
姪っ子に誘われるたび、よっしゃ!って出て行きました。

姪っ子は小6でみんなを引っ張っていて頼もしい姿も見れたし、
一生懸命な姿に感動しました。

中2のお姉ちゃんも出場していて上手に踊っていて感動したよ。


児童の人数が少なくて観覧スペースも広々してたし、ドームなので日差しも気にならず
とっても居心地が良かった!
姉と母の手作り弁当もおいしかったし♪
リンゴもちゃっかり参加してお菓子ゲットしてました♪

今までなかなか行けなかったけど、今回は見に行けてほんと良かった~!
ありがとうね~♪
Posted by mito
 
[ソノタ