ルーキー☆









ルーキーの前期リーグがありました。
コータはキャッチャー☆

最近、ちょっと上手になってきた!!いや、結構上手になってきた!!


キャッチャーの練習をし始めてからグンと伸びたような気もします。

朝起きてすぐ走りに行ったり、スポーツニュース見るときはキャッチャー座りをしていたり、
自分でできることを見つけてやったり、

毎日毎日、外で一通りの練習をお父さんとやっています。
雨の日は室内でできることをやっています。

最近ではレギュラーの試合でも出させてもらって、
バッターのときは、大抵スコーン!!といい当たりを見せてくれます♪♪

後期リーグもみんなで頑張ろう~!!楽しみにしてるよ!!

最近はユニフォーム洗ってくれてありがとう、とか、お弁当作ってくれてありがとうとか、やってるときにサラッと言ってきます(●´ω`●)

とってもかわいいです

****************************

甲子園終わりましたね。
今年もいっぱい泣きましたー(T^T)
感動したー!!
コブクロさんのダイヤモンドの曲がまた良い曲で(T-T)泣けたー。
コータ熱唱しております 笑
Posted by mito
 
[野球