夏休み お遊び編☆






夏休み終わった~!



続きあります↓





野球のみんなでバーベキュー♪
大人も子供もびっしょびしょになって遊んだ~!!
水鉄砲や水風船で水をかけやっこしていたのが、だんだんエスカレートしていって、
ビールを冷やしている氷たっぷりの水をボールに入れて頭からかけてみたり
全身びっしょ濡れで走り回ってて見てて面白かった~♪(母たちは避難しておりました)



お肉もおいしく頂きました~!




クライミング体験に挑戦☆




がんばれがんばれ~。




とーさんもやっていた♪




お祭りも行った!
お手製浴衣がまだ今年も着れた!!
もう来年は無理だろう~なぁ。




プールも行った!
大人4人、子供13人で行ったよ~!







お友達ともいっぱい遊んだよ~!
近所の子も、野球の子も、幼稚園の子も
我が家に来てくれることが多かったです☆





お盆は実家に帰って、姪っ子たちと寝ました♪
じいちゃんとプールも行きました☆
中2と小6の2人はいつまで一緒に寝てくれるのかなぁ~♪
ほんとかわいい2人です♪
お墓参りの帰りの写真☆




長いと思ってた夏休みもあっという間だったなぁ。
楽しい思い出いっぱいできました!


宿題編につづく・・・
Posted by mito
 
[カゾク