夏休み 宿題その他編☆

何読んでるのかな?





わかっ!! 笑




続きあります↓
夏休みは、水泳の特練も行きました!
記録会にも参加しました!

ラジオ体操も、リンゴも一緒に行きました~!



リコーダー。
最初聞いたときびっくりするくらい。。。。だったんだけど、
しっかり練習して、かなり上達した~!!
良かった良かった。



顕微鏡を使って葉っぱの表面を見ております。とうさんと自由研究~!



表にまとめました!



遺跡を見に行って・・・



新聞を書いた~!




とうさんと野球の練習中、リンゴは自転車!




最近のリンゴさんの愛車は、



お兄ちゃんの以前乗っていたこれです♪だいぶ古いですが、お気に入り♪



こんな懐かしいものもやってみました!


わたしも子供のころやったのを思い出しました☆



ピアノも毎日頑張りました~!
発表会が近づいてきたよ!!


Posted by mito
 
[ソノタ