★初の発表会★
090205_発表会

幼稚園で「発表会」ありました~!!
コータも初めて!わたしもわが子の発表会は初めて!
すごいドキドキしました~♪

感動感動でした。



続きあります。



「がらがらどんとトロル」というお話をやりました!
このお話、発表会の定番?ではないかな??

我が家にも同じ本があるので、コータから聞いたときすぐに分かりました★

コータは三番目に出てくる大きなヤギ役!
しっかりセリフも言えていました☆

劇の最後はみんな出てきて歌って終わり♪
無事終了しました!


年少さんらしい、かわいいかわいい演技で笑いあり、涙あり(わたしだけ?)
ほんとにかわいい劇を見せてもらいました。


劇の前は、うたと合奏もありました♪
大きな声で、手遊びもやりながら、一生懸命やっていました!
初めからコータはニコニコ~♪してたのですが、よく見ると緊張している!!
緊張した顔なんてあまり見ないので、貴重でした。 笑


ほんとはリンゴもパパもみんなで見に行く予定でしたが、病み上がりのリンゴさん、今週は人ごみは避けようということで、パパがリンゴと留守番してくれました。
わたしは隣のばあばと一緒に見ました!!

年少さんの微笑ましい演技、年長さんは、ほんとに素晴らしい!!!スムーズで、見事な演技で感動しました。
年長さんってこんなにしっかりするんだなぁって。
最後にあった年長さんの「終わりの挨拶」歌も交えてあって、内容にも自然と涙がでました。
これからのコーチャンの成長がほんとに楽しみです♪♪♪

リンゴは一歳半になりました。
また成長記録を書きます☆




そうそう、発表会の二日前に「ヤギ役なので白い服を着せてきてください」と先生から。。。
持ってないんですけど?
仕方ないので、前日大急ぎで作りましたわ。一枚。
着ている服がそれです。
襟と袖口のリブをアスファルトみたいな色にして、あとは白のミニ裏毛でトレーナー風。
せっかくなので、これからも着せます~。


Posted by mito
 
[カゾク