沖縄旅行 その②(食べ物編)

朝食はホテルのビーチ前で。
すぐ目の前が海で、波の音を聞きながらの朝食は最高でした!!



続きあります↓




沖縄に着いてレンタカーでドライブしていたときに
たまたま通りかかった「島時間」さんでランチしました♪

沖縄料理をほとんど食べたことのなかったわたしは、食事もすっごく楽しみにしていました!
初めて食べる、ソーキそばやジューシー、ゴーヤのお漬け物もおいしかったし、
お店の雰囲気もすっごく良かったです!
沖縄を感じられました~♪



2日目のランチです。
こちらもたまたま通りかかって見つけたカフェです。Mermaid Cafeさん。

わたしとリンゴはスペシャルパンケーキを。


父さんはカレーを。
コータはハヤシライスだったか?いや、ビーフシチューだったような。

パンケーキもこれまたすーっごくおいしかった~!!
沖縄料理ではないかもだけど、ほんとおいしかったです♪



2日目の夜は「うら庭」さんに行ってみました!
ネットで調べて良さそうだったので予約してみました。
ホテルまで送迎してくれます♪

ここでもたくさん沖縄料理を堪能しました~
ほんと沖縄料理っておいしい!!!
生ライブもあったり、沖縄の音楽を聴きながらおいしいビールを飲みながら、、、
楽しい時間でした☆



食べたかった海ブドウやミミガー。
あっ、お肉の写真を撮っていない!!




デザートもおいしかった♪




ライブで沖縄の歌を歌ってくれたきれいなお姉さんと♪


つづく。。。





Posted by mito
 
[カゾク