沖縄旅行 その③(お出かけ・その他編)

ホテルでは最上階の海の見えるお部屋でした。
部屋指定をしていなかったので海の見えないお部屋になるかな、、、と不安でしたが、
こんなに眺めのいいお部屋でほんとラッキーでした☆



海がキレイすぎて、昼も夜も部屋にいるときはベランダでボーっと見ていました。



続きあります↓





こちらは美ら海水族館☆



ジンベイザメは迫力満点!!
思わずおーって叫んでしまいました。



イルカのショーで、イルカに水をかけてもらいう為に子供たちが集まっています。
もちろん我が子たちも行きました~。

そしてびしょ濡れになりました~!!

子供たちはタッチプールは喜んでおりましたが、水族館より海!!海!!海にもぐりたーい!!って。

それに、館内は涼しいけど外は暑くて歩けない(; ̄д ̄)




デポアイランドにも寄ってみましたが暑くて(; ̄д ̄)(; ̄д ̄)




かき氷食べて帰りました~笑




宿泊したホテルでは、夜いろんな手作り体験ができるようになっていました!
これはリンゴがキャンドルを作っています♪



これはコータがシーサーに色つけしているところ♪






完成~!(自宅にて)




リンゴのは、中に砂や、ガラスのパーツを入れています。
チンアナゴ、クマノミ、カメ、マンタを入れていますが、全員真ん中に集中しております!!
泡は自然に消えるそうですが。消えるかな??


沖縄最終日はリンゴの6才のお誕生日でもありました!
おきなわ・・・想像していたものの何倍も良かった!!!
子供たちも帰りたくない~って何度も言っていました。
海で生き物見たり触ったりがとっても楽しかったようです。

毎週土日は野球ばかりで、どこへも連れて行ってなかったので良い思い出ができたかな♪

また来年も行こーやーって言っていましたが。。。行けるかな??
沖縄ほんとに楽しかったよ~!

Posted by mito
 
[カゾク