沖縄旅行 その①(マリン編)

(美ら海水族館の敷地内から)

旅行から一週間経ってしまいました~。




続きあります↓



ホテルのプールで♪



ホテル前の海でいろーんな生き物見つけたよ!
これはヤドカリ♪そっとしておいたら足が出てきて歩き出す!



青いお魚(ルリスズメダイだと思う)も、しましまのお魚も沢山いたよ(●´ω`●)
カニもいっぱいいたー(●´∀`●)

コータはひたすら潜り続けて、いろんな魚をゲットしておりました。

バケツめがねにとりあえず入れて、観察した後は海に帰しました!

子どもたちもこの時が一番楽しかったみたい♪





万座ビーチで、サブマリンJr.に乗りました!



海中展望室。




深くなってるところも見えてちょっと怖かったよ。





窓からこんな風に沢山のお魚やサンゴ礁が見えてすっごく感動しましたー(●´ω`●)






同じく万座ビーチのオーシャンパークで遊んだよ!
これが、想像以上にハードな遊びで(笑)
深いところに浮かんでるからライフジャケットをわたしも着ました。
遊具?に乗ろうもんならすんごい体力を消耗します・・・
めちゃくちゃ必死でよじ登って、途中挫折しそうになりながらようやく上れた感じ・・・(*´-ω-`)
そして、降りようもんなら、ザッバーンて激しく落ちてしまい頭までだいぶ沈みました 笑
コータは結構いろいろ登って満喫していましたが、、、早いうちに退散しました。

他にもバナナボートのようなドラゴンジェットにも乗りました!
それに乗って万座毛も観ることができました~!


つづく。。。



Posted by mito
 
[カゾク