ピアノを始めて1年1ヶ月☆
*イベントが終わってからたくさんオーダーをいただいています。ありがとうございます!
イベントでご購入くださった方が実際に着てから同じ物をオーダーくださることも多く、すごく嬉しいなぁと思います。

今数えてみたら13着にもなっていて、それ以外にもヘアアクセサリーを置かせていただくことにもなっていたりで、
一旦オーダーの受付は終了したいと思います。
もうすぐ夏休みに入ることもあり、ご注文くださった方にはお待たせしてしまうかと思いますが、
気長にお待ちいただけたらと思います!!
どうぞ宜しくお願い致します。





リンゴさん。ピアノを始めてから1年と一ヶ月が経ちました!
いろいろ弾いてきました~!
上の6冊は終了したもので、それ以外は今やっています♪
(右端の鮮やかなブルーの本は、バイエルなんだけど、、、今こんなにカラフルな表紙になっててビックリ☆)



たくさんのドリルもやりました!
ひらがなもままならない時に(笑)いっぱい書いて覚えたよ!


続きあります↓





音符、かわいー。

一年前のビデオを観たらすっごく上達したなぁって思います☆
そのころは、こんなに弾けるなんて思ってもみなかったよ。

今は「ピアノって楽しい!!」という気持ちでのびのび弾かせてやるのが一番かな、と思うところですが、
9月に初めての発表会があるので、それに向けて頑張って練習もしているところです。



発表会の候補としてはこれとか・・・(シンデレラの曲のようで、リンゴはこれが一番気に入って
楽譜をもらってから一週間で弾けてしまいました!!)




これとか・・・。
これは小さなお手手ではちょっと大変な部分もあるのですが。

他にも何曲かいただいているので、実際弾いてみてから絞っていくようです。
連弾も含めたら3曲くらい弾く予定です☆
ガンバレりんごちゃん☆☆




この楽譜、バドミントンに来ている5年生の女の子から貸してもらいました!
その子とは趣味の話とかとか、休憩の時間によくお話しててお友達みたいな関係♪
で、弾いてみたら名曲がいっぱいですごい良かった!!
なので、我が家にも一冊買いました~☆
わたしもピアノ弾いておかなくてはね。
発表会がいろんな意味でドキドキです。


また曲が決まったら書きたいと思います♪
Posted by mito
 
[ピアノ