かわいい~♪
sano-michi vol.8でわたしが連れて帰ったかわいい物たち♪


リバティのネックストラップ。KIDS用。
もー。この柄ほんとかわいすぎ。
ブルーバージョンは、顔も青ざめててそれも素敵だったんだけど(笑)こちらを♪



以前chouchouさんのプレ企画でGETしたがま口に付けました!
先日、本やさんへ行くときにリンゴが自分でお小遣い入れて首から提げてさっそく使っていました☆
KIDS用ですが、大人も使えるので、わたしも使わせてもらいまーす!




こちらは結構大きめのきのこチャーム♪
わたしのバッグに付けようと思ったのにリンゴが自分で幼稚園バッグに付けていました。。。
かわいい~♪かわいい~♪ってリンゴも言ってたので、ちょっとだけ貸してあげよう~。




こちらのニット!ピンクはイベントでは販売されていなかったのですが、(訳ありでいただいてしまいました!!)
色違いのベージュがイベントでは販売されていましたよ!
ほんとにかわいい~!バレエシューズの柄です♪

ヒラヒラがすっごくオシャレ♪さっそく着させていただきました~!
ほんとにありがとう☆☆☆
Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.8