sanpo-michi vol.8 終了いたしました!








sanpo-michi vol.8 終了いたしました!
皆様ありがとうございました!


続きあります↓






















当日朝、たくさんの焼き菓子やパンなどが並びました!

食品以外の商品は30分遅れでの販売でしたが、早くからたくさんのお客様が並んでくださり、
暑い中アンケートにもご協力いただき、本当にありがとうございました!

毎回わたしはお会計コーナーで、今回は袋詰めをしておりました。
お会計の間の短い時間ですが、嬉しいお言葉を掛けてくださったり、久しぶりにお会いできたお友達もいたり、
毎回足を運んでくださるお客様とまたお話できたり、、、
楽しい時間を過ごさせていただきました!

本当にありがとうございました!


会場を貸して下さった積水ハウスの皆様、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。

ohana.gif


Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.8