★復活★
どうもです。
mitoです。

↓の記事でも、チラと触れましたが、我が家は「胃腸炎」にやられてましたー。
コータから始まった「胃腸炎」。(結局は嘔吐下痢です。)
コータからパパへ。そしてリンゴへ。。。
リンゴさんは、実は入院してました。゚(゚´Д`゚)゚。

コータから家族へうつらないようにもっと配慮すべきだったのではないか、と母は反省~。
みんなゴメン。

なぜかわたしだけ元気なんですけど。
一番うつりそうなのわたしなんですけど?

更新がないのにもかかわらず、毎日このブログにたくさんの方に遊びにきていただいて・・・
申し訳ないです。
それから、たくさんの心配や励ましのコメント、メール、、、ほんとにありがと~。
ご心配おかけしてごめんなさい。

でももう元気いっぱいです!!
一番長引いたリンゴも、今ではほーんとに元気いっぱい!!
歌って踊って、食欲もすごいすごい~困るくらいです♪

でも、退院したばかりなので、今週は家で安静にしてもらいましょう~。

やっぱり、何よりも「健康」が一番ですね。
家族みんな揃って元気に過ごせるのが一番の幸せだな~と。

皆様もどうぞお気をつけくださいませ。

そんな中。ささやかな嬉しい出来事もあったり♪










リンゴが入院中、コータの幼稚園の送り迎え、その他がんばってくれたパパ。
幼稚園のお弁当はばぁばが作ってくれるんだと思っていたら、コータがパパに作ってもらいたい、と言ったそうで。

パパは普段から家事も育児も自ら進んでやってくれててほんとに助かっていますが、料理だけはやらない人(できない?)
だけど、息子のお願い、断るわけにはいかない!と思ったんでしょう。

なんと、人生初のお弁当作りに挑戦したパパ!!!
初のお弁当、隙間だらけで困ったそうですが、コータはキレイに食べていたらしく、パパ感動。

翌日のお弁当もパパ担当で、なんと、病院にいるわたしにも作ってくれたんです☆
妻ビックリ☆

090130_弁当
ハンバーグはばぁば手作りのものらしい。ミンチ系でまとめたの?笑
とってもおいしかった~♪


ちょうど、病院の売店弁当も味が濃くて嫌だなと思っていたときだったので、それはそれは嬉しかったです♪

これを機にこれからもお料理に励んでほしいと思います。
って、これ以上家事をさせたらわたしの仕事がないね 笑


今日はとってもいいお天気!
布団干したり、お洗濯たくさん。。。気持ちいいなぁ!
ほんとならリンゴと公園に行って遊びたいところだけど。。。
うー。

あぁ~大好きなミシンも当分してなぁい!
できる範囲でちょこちょこしたいなと思います♪

あれもこれも作りたい物が頭の中にわんさかあります。
去年から裁断している自分のワンピもまだできてなーい。
よく考えたらどれもこれも起毛系だわ~
春はすぐそこ?ですよねー。
早く形にしたいな~




Posted by mito
comment:50  
[カゾク
comment
はじめまして(^-^)
はじめまして。いつも更新楽しみにしています。コータくんもりんごチャンも元気になって本当によかったですネェ。毎日更新されてないかなぁとのぞいていたので、今日 復活 の文字が見えたときには1人でほほえんでしまいました。元気になられて本当に本当にうれしかったです(^-^)。これからも頑張って下さい。またコメントさせて下さいネェ。
2009/02/02 12:05 | | edit posted by coco
良かった♪
更新がないから心配していました。
リンゴちゃん、入院していたんですね・・・
大変でしたね、本当に本当にご苦労様でした。
でもでも、mitoさんにうつらなくって本当に良かったですね~!ママが元気だったから、ご家族の皆さんもきっと心強かったでしょうね^^

パパのお弁当、すごいすごい♪
コータくん、嬉しかったでしょうね(*^_^*)
胃腸炎事件(?!)でご家族の絆が深まった感じですね☆
でも、本当、健康が一番!
まだインフルエンザも流行っているようだし、お互い気をつけましょう~!

それから、前からつくってみたかったフライングキャップ、娘につくってみました♪
とっても簡単にできるのに可愛い!感動しました^^すてきなパターン、ありがとうございました☆
mitoさんのブログ、とっても好きなのでリンクさせてもらっても良いでしょうか?
2009/02/02 12:42 | | edit posted by ぼてこ
治ってよかったねぇ~。安心したよ!!
mitoちゃんも疲れださないようにお裁縫ムリしないようにね。
それにしても相変わらずパパすごいね。私も朝食作ってもらっただけですごい嬉しかったからお弁当なんて。。。泣いちゃいそうだわ。

目玉焼き?ちゃんとフタして作ったのかな??
2009/02/02 12:49 | | edit posted by まいきーと
こんにちは
リンゴちゃんは入院していたなんてmito家は大変だったんですね。
mitoさんも疲れが出ないように気を付けて下さいね☆
それにしても、なんて優しい旦那様(´∀`)
これだけのお弁当が作れるなんて~(∀`人)
2009/02/02 13:13 | | edit posted by souta2003
どうしたんだろう・・・と思っていたの
りんごちゃん入院してたんだね(・・、)
うちも入院経験ありなので、大変なのもわかるよー・・・
でもでも、なんて優しいパパサンなの!!ミンチ尽くしのお弁当、スゴイ愛情こもってるね(*^^*)
家族みんなが元気になってよかったよ♪

mitoさんもゆっくりしてね♪もうすぐ春♪私も負けずに
お洋服作りたいなぁ~と思います♪
2009/02/02 13:16 | | edit posted by mayu
mitoさん、こんにちは^^

mitoさんの更新がないので、何かあったのかな?と思ってはいたけど、
りんごちゃん入院とは・・・。
みんな元気になってよかったですね><

でも、mitoさんは胃腸炎ならなくてよかったですね。
ママまで倒れてしまったら、それこそ終わり・・・。
今からたくさん休んでください~(*'ー'*)

うちもムスメが幼稚園に入ったら、だんなにお弁当作ってもらおうかな^^
でも、うちの場合、料理はするけどほかの家事はしない人だから、
洗濯頼んだほうが感激するかな?笑
2009/02/02 16:58 | | edit posted by りつ
元気かなぁ? 体調どうかなぁ?と思ってたよー。
コータくん、リンゴちゃんも良くなってよかったね、mitoちゃんお疲れさま~~♪
やっぱりmitoちゃんのご主人は優しいわぁ。
うちの夫もいざとなったら、お弁当作れるかな?
お肉系のガッツリお弁当^^で、元気でるね。

ミシンもあれもこれも、焦っちゃうだろうけどのんびり頑張ってね☆
まだまだ寒いから、お体には気をつけてー!
2009/02/02 17:04 | | edit posted by にこ
快気お祝い☆
よかったね~^^
もうこれで全員元気になったのね♪

パパもすごくがんばったんだね~
すごいすごい!!
私も次男妊娠中に1ヶ月くらい入院したけど
オット&義妹がんばってくれました♪
こういうとき支えてくれる家族ってありがたいよね(* ^ー゚)

まだまだ寒いから用心して、体調崩さないようにネ~
私も気をつけるわっっ^^

2009/02/02 17:09 | | edit posted by ☆リサコ☆
mitoちゃん、こんばんはぁ!
私も私も><mitoちゃんの更新がないな~と心配していたの。
今風邪やらインフルやら大流行だからもしかして・・・と><;
大変だったね(pдq`。)
もうみんな元気もりもり??
mitoちゃん、ホッとした頃に体調崩さないようにゆっくり過ごしてね!!

パパさん、がんばったのね^-^*
目玉焼き、男子の目玉焼きってかんじでおいしそうだよ~~!
コータくんもパパのお弁当、すっごく嬉しかっただろうなぁ♪
ほんと家族ってすてき(´- `*)
2009/02/02 17:46 | | edit posted by haruqoo*
よかったね^^
家族みんなで乗り切ったね!!
みんなお元気になられたようで安心したよ^^
なになに???
パパさん素敵~!!
愛だね愛!!

素敵な家族だ~^^
2009/02/02 17:50 | | edit posted by いづ
こんばんは☆
復活して良かったですぅぅi-241心配でした!
リンゴちゃんは入院までしていたなんて、辛く大変な日々でしたね。。。

パパさんのお弁当、、なぜ私が??という感じですが(笑)すごーーーく嬉しくて感動してしまいましたi-237
素敵な優しいパパさんですね☆☆☆本当に美味しそうです♪

まだまだ、どこに風邪ウィルスが潜んでいるか分からないので怖いですねi-204
でも元気っ子たちは外でのびのび遊びたいだろうし・・・
お互い気をつけましょうねi-80
2009/02/02 18:44 | | edit posted by ヒナママ
お疲れ様です。
以前カウプレで応募したものです。
毎日毎日読み逃げばかりしてましたし、
あのカウプレの応募数すごかったから、
覚えてないですよね~???

りんごちゃんの入院大変でしたね。
気をつけていても、やっぱり家族にうつっちゃいますよね。

我が家もお正月終わってから、1歳9ヶ月の下の子が同じ嘔吐蹴下痢入院してたので思わずコメントしてしまいました。
我が家の原因はノロウイルスでした。

入院の付き添いは疲れますよね。
でも、点滴などのチューブをつけられているわが子を見るのもつらいですよね。
もう退院されたみたいで本当によかった◎

だんな様優しい!!!
コータくんのだけでなく、mitoさんのお弁当もだなんて!
素敵なご夫婦ですね。

またmitoさんの素敵な作品楽しみにしています。
2009/02/02 21:33 | | edit posted by takako
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03 00:00 | | edit posted by
ご無沙汰しています^^
その節は本当にありがとうございました♪
おかげさまで活用させてもらってます。
コメントさせていただくの久しぶりですが
ブログは毎日お邪魔してました^^

コータ君、パパさん、そしてリンゴちゃんは
本当に大変でしたね・・・v_v
でも最後まで体調崩さなかったmitoさん、偉い。
ワタシは娘の退院前夜に自分が熱出してましたよ・・・。
でもママって強いですよね。。。
自分が倒れたらいけない。って、気を張ってるからかな。

そして、パパさん!すご~い。さすが☆
パパお手製のお弁当なんて元気でますね。
ワタシも心が温かくなりました・・・☆
2009/02/03 00:33 | | edit posted by リマ
ご家族皆さん元気になって良かったです!リンゴちゃんが入院したのには心配しちゃったけど、元気いっぱいに戻って安心しました。
1番近くにいる母親が1番感染しそうだけど、気を張っているから案外大丈夫だったりするんですよね。でもホッと気が抜けた時が1番危ないのでmitoさんも気をつけて!!
それにしても旦那様優しい~!息子の頼みに一生懸命応える姿はカッコイイな!また家族の絆が深まった感じですね☆
2009/02/03 01:17 | | edit posted by まっち
あらぁ~
大変やったのね。。。
コータ君が吐きまくりでって言ってたから、もしや?!と思ってたらやっぱり家族にうつっちゃったんやね。
でもmitoちゃん大丈夫だなんてすごい!
リンゴちゃん大変やったんやね。
まだまだ最近寒いしぶり返さないように、まったりしてね。^^
うちも嘔吐下痢症に二人一気になったんよ。。。
私のインフルがうつらなかったと安心してたのもつかの間でした。。。汗”

ほんまに健康が第一やね!

またmitoテイストのup楽しみにしてるよぉ~!!^^
2009/02/03 01:23 | | edit posted by alimeli
mitoちゃん お久しぶり!
久々に来て見たら大変なことになっていたのね!
胃腸炎、これまた厄介よねぇ~。
入院中、周りの方の助けって本当にありがたい。
私も3人子供授かって それぞれ3歳くらいまでは 冬になると誰かが必ず入院していたので お弁当届けてくれるのって本当に涙が出るほどうれしかったよ。
感謝だね!

そうそう、フライングキャップ! パターンを借りてお友達のお子に2つおそろいで縫ったんだ♪どうもありがとね!

作りたいものがたくさん!私もそうなんだけど なかなか出来なくて・・・またUP楽しみにしてるね^^
 
2009/02/03 08:28 | | edit posted by tsugumi
mitoちゃ~ん、大変だったねー><
更新されないなぁとは思っていたけど、まさかリンゴちゃんが入院していたなんて。。。
けど、元気になって聞いて安心したよー。
看病疲れはしていない?そういう疲れって後からドッとくるから、無理せずにね!

パパさんの家族への愛に感動~T_T
ミンチ弁当、美味しそうね^^
うちの人も少しでいいから見習ってほしーぃ(苦笑)
2009/02/03 10:00 | | edit posted by guri
cocoさん♪
はじめまして!mitoです。
コメントありがとうございます♪

とても嬉しいコメントでわたしも本当に嬉しかったです!
元気になりました!どうもありがとうございます。

ご心配おかけしてすみませんでした。
もうみんな元気ですので!!

大好きなミシンも早くしたいな、とウズウズしてます!!
またぜひ遊びに来てくださいね。
コメントもお待ちしてます♪♪
2009/02/03 12:57 | | edit posted by mito
ぼてこさん♪
いつもコメントありがとうございます☆

ご心配おかけしてごめんなさいねぇ。
もうみんなすっかり元気になってます!!

わたしにうつらなくて。。。。ほんと良かった。
でも変わってあげたかった~。
子供のつらい姿は見たくないですね。

パパ弁ね 笑 わたしも感動!こんなこともあるんだなぁなんて思いました♪
コータも喜んでたと思います!

えっ?フライングキャップ作られたんですか?嬉しいです!
パターン気に入ってくださってよかったです☆

リンクももちろんOKです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

お互い、体調には気をつけましょうね♪
2009/02/03 13:02 | | edit posted by mito
まいきーとちゃん♪
心配させちゃってごめんね。
どうもありがとう!治ったよん☆

わたしは体調悪いときこそ好きなことしたら治ったりするタイプで、早くミシンもしたいんだけど、(体調悪いわけではない)リンゴがなかなか寝なくてねぇ。こればっかりは仕方ない!!
やっとさっき寝てくれたわ 笑 明日にはミシンできるかな♪

うん。お弁当はサプライズ~!今までサプライズ的なことってなかったから、ビックリ感動だったよ~☆

目玉焼きは、パパ自信が卵でできてるくらい卵好き(?)だから家でも作ってくれるよ!
ちゃんと蓋もして焼いてます☆☆☆
2009/02/03 13:06 | | edit posted by mito
souta2003ちゃん♪
こんにちは~!
そうなんだよー。入院だなんてね。かわいそうなことしたわ。
わたしもとっても元気だよ!!どうもありがとね♪

パパがお弁当作れるなんてわたしもビックリよー!!
こんなこともあるなんてね♪ふふふ♪
新発見です!
2009/02/03 13:08 | | edit posted by mito
mayuちゃん♪
お久しぶりです!コメントありがとう♪

そうなんだよー。入院してたの。。。
そうなんだ?入院経験あり??大変。。。だよね。ほんと。
本人はもちろん付き添いも、家にいる人たちもね。
健康が一番だね!!

ミンチ尽くしの!!あはは!!おもしろいよね♪
ありがたーくいただきました☆

うんうん!お洋服作り、したいね!!
大好きなミシンに早く向かいたいわ♪
お互いがんばろうね☆
2009/02/03 13:11 | | edit posted by mito
りつさん♪
こんにちは!!

ご心配おかけしてごめんね。
入院しちゃったけど、もうみんな元気になりました!!
どうもありがとう♪

そうそう、わたしが一番やられそうだけど、わたしだけ大丈夫だったよ。
変わってあげたかったけどね。
母が倒れても困るよね。
みんな元気が一番だね!!

りつさんのだんな様はお料理できるんだ☆
お料理の上手なパパって素敵だねぇ!
なんでもいいから、家事でも育児でも手伝ってもらえたら母はほんとに助かるよね!
2009/02/03 13:15 | | edit posted by mito
おおおおお~い!!!!
大丈夫かい??

大変だったね><
りんごちゃんはもちろんだけど、付き添いも本当にしんどいからね!!

看病疲れださんようにね><

本当にパパは満点パパじゃな~~
やっぱりファンだわ☆☆

記事を読みながら半泣きでした!!!

健康第一!

PCタイム一緒だったな~急に現れてごめーん!笑
2009/02/03 13:17 | | edit posted by emiko
にこちゃん♪
あぁ~心配してくれてたんだね。ごめんね~。
もうすっかり元気になったよ!!
どうもありがとう。

そうそう、わたしもまさかパパがお弁当だなんて!!てかなりビックリしたから、
にこちゃんのだんな様も、いざとなったら♪♪
きっとすごいの作ってくれるよ~!!!
きっかけがないとなかなか。。。ね♪

ミシンもしたいけど、なんせリンゴが寝てくれないとミシンに触れないからなぁ。
ウズウズ。

お互い体調には気をつけようね!!
2009/02/03 13:17 | | edit posted by mito
リサコさん♪
良かったよ~!すっかり元気だよ!!
ほんと、心配させちゃってごめんね。
どうもありがと♪

おぉ~一ヶ月も入院したら。。。本人はもちろんだけど、おうちの人たちもほんとに大変だよね><
みんなの助けがあってこそ、だよね~。
ありがたいよね。しみじみ思うわ。

うんうん。お互い体調には気をつけよう☆

2009/02/03 13:20 | | edit posted by mito
haruqoo*ちゃん♪
こんにちは~!!
おぉ~haruqoo*ちゃんも心配してくれてたなんて。。。
ほんとごめんねぇ。
でもみんな元気もりもりだよ!!
どうもありがとう♪

男子の目玉焼きってかんじ??あはは!笑っちゃった♪
パパ自信が卵でできてるくらい卵大好きだからねぇ。
これははずせなかったんだろう 笑

haruqoo*ちゃんも体調に気をつけてね!
わたしも気を引きしめとくわっ。
2009/02/03 13:23 | | edit posted by mito
いづさん♪
ご心配おかけしましたー。
みんなすっかり元気になったよ!!
どうもありがとうね。

あはは。普段料理なんてしない人だからすごいビックリしたよー。
でも嬉しかった!!

いやいや~いづ家ほどではないっすよぉ~ 笑
でも家族助け合いっていいね!!
2009/02/03 13:25 | | edit posted by mito
ヒナママちゃん♪
こんにちは♪
心配してくれて。。。ほんとごめんねー。
もうすっかり元気になったよ!!!

入院させちゃって、ほんとかわいそうなことしたわ。
とっても辛かったよぉぉぉ~。

おっ!ヒナママちゃん感動しちゃった? 笑
わたしもビックリしたよー。普段料理しない人だから余計にね!
ありがたくいただきましたー☆

うんうん!
お互い体調には気をつけましょう!!
来週からは公園や児童館などでいっぱい遊びたいと思います~♪
2009/02/03 13:29 | | edit posted by mito
takakoさん♪
こんにちは!!
覚えてます!!お名前は記憶にありましたが、コメントの内容までは覚えてなかったです~。なので今旧ブログに確認に行きました!!!
その節はご応募いただきほんとにありがとうございました!
またカウプレしたいなぁと思ってはいるのですが♪

あぁ~そうだったのですね。
ノロウイルス。。。。大変でしたね。
リンゴはただの胃腸炎としか聞いてないのですが、とってもかわいそうでした。

そうそう。点滴をすごい嫌がるし、部屋から出たがるし。。。
そばにいてもどうしてあげればよいのか分からず。。。とてもとても辛かったです。
もう二度とありませんように。

読み逃げ大歓迎です!
遊びに来ていただけるだけでとても嬉しいです♪
またお待ちしてますね☆
2009/02/03 13:37 | | edit posted by mito
鍵コメさん♪
こんにちは!!
お久しぶりです♪
ご心配おかけしてごめんなさいね。
でももうすっかり元気になりました!!

そっそうなんだ??二回も入院。。。しかも同じ胃腸炎ですか?
ほんとにかわいそうですよね。
見るのも辛い。もう二度とありませんように。。。

おぉ~!!カボション!!届きました??
もうかわいくて感動ですよね!!わたしも追加で買いたいのだけどなぁ。

ワンピ!!わたしの予定しているのはタックのたくさん入った、ウエストにはリボンがついたものなんですよ!
ネックにギャザーもよせて。。。
ん~早く作りたい!!!
春夏には薄手の生地でも作ろうと思ってるんだけど♪

またお話しましょうね♪
2009/02/03 13:42 | | edit posted by mito
リマちゃん♪
お久しぶりです☆
こちらこそ、活用してもらえてほんとに嬉しいです!
どうもありがとう♪

母ってやっぱり強いのかな?
気が張ってるのかな。知らないうちに!
入院初日に、説明受けたり検査検査。。。でその日は頭が割れそうなくら痛かった!!
でもそれくらいでおさまったので良かったです。

リマちゃんはお熱が出たんだ?熱が出るとしんどいよね。。。
んー。やっぱり健康が一番だね☆

そうそう。普段パパは料理しない人だから余計にビックリ!感動でした。
食べてとっても元気でましたよ!!
2009/02/03 13:47 | | edit posted by mito
まっちさん♪
ご心配おかけしてごめんなさいね。
もうすっかりみんな元気になったよ!!!
どうもありがとう。

ホッと気が抜けたときが一番危険かぁ。。。今だな 笑
やっぱり子供が病気のときって気が張ってるんだね。
不思議だね。母って強いのかもね!!

そうそう、かわいいかわいい愛息子だからねぇ。
その頼みを聞かないわけにはいかない!だったんだろうね☆
新発見です♪
2009/02/03 13:50 | | edit posted by mito
alimeliちゃん♪
そうなのよぉ~大変でした。
でもすっかり元気になったよ!!
どうもありがとね♪

そうそう、わたしも気になってたんだけど、ガールズ一気に嘔吐下痢?
あぁ~つらかったね。
わが子も嘔吐下痢が重なった日があったんだけど、
大変だよね。一人でも大変だけど二人一気にくると。。。

alimeliちゃんはインフル?ひゃ~大丈夫???
もう治ったんだよね。
ほんとに健康第一だね。
お互い気をつけようね~!!
2009/02/03 13:53 | | edit posted by mito
tsugumiさん♪
おぉ~お久しぶりだね!!
そうなのよ。大変なことになってたのよ。
でももう大丈夫です!

えぇ~??毎年誰かが入院??ありゃ~それは大変だね。
もう入院ってほんとに。。。つらいよね。
本人はもちろん、付き添いもおうちの人たちもね。
周りの助けってほんとにありがたいよね。
そんな中のお弁当配達人にはビックリ!感動でした。
感謝です。

フライングキャップ作った??わお!嬉しい!!
こちらこそどうもありがとう♪

作りたいものって常にいっぱいあるわ~笑
でも子供や家事優先にすると。。。なかなか思うように縫えないよね。シクシク。
お互い時間見つけてやろうね!!!
2009/02/03 13:58 | | edit posted by mito
guriちゃん♪
こんにちは~!
遊びに来てくれてたんだね><
ご心配おかけしました。
もうすっかり元気になったよ!!

看病疲れ。。。してない 笑
不思議だわ~。
子供たちの元気な姿みたら一気にこっちも元気になったよ!!!

ミンチ弁当 笑 あはは。
普段料理しないパパだからすんごいビックリしたよ!
guriちゃんのパパちゃんもきっといざとなったらしてくれるよ!!
2009/02/03 14:06 | | edit posted by mito
emikoちゃん♪
大丈夫よー!
大変だったんだ。けど、もうみんな元気になったよ♪

子供たちの元気な顔みたら疲れも一気に飛んだわ!!

emikoちゃんちのパパちゃんはお料理上手だからすぐ用意してくれるだろうね!!
うちのパパは普段料理しない人だからビックリしたよ☆

ほんと、健康第一だね。
emikoちゃんイベントに忙しそうだね~体調気をつけてね。
2009/02/03 14:10 | | edit posted by mito
いや~ん、mitoちゃん大変だったのね。
みんな元気になってよかったね!

ところでパパ素敵すぎます!また今回のことで惚れ直したのでは❤
家事、育児、料理できるパパが私も欲しいわ~~(笑)

私も作りたいものたくさんあるのに全然ミシンできてないのよ。
お互い頭の中で縫い縫いがんばりましょ^^
2009/02/03 22:45 | | edit posted by yuka
お久しぶり!
コメントが久しぶりになっちゃった(;´∀`)
そっかぁ、みんなで体調崩してたんだね。
リンゴちゃん入院までしてたなんて・・・( ノД`)シクシク…
でも元気になって何よりです☆

うちのパパは料理はしてくれるのよ☆
土日はすっかりパパ担当。笑
でも掃除とか洗濯はしてくれないなぁ。
mitoパパかなり素敵だね☆
お弁当もおいしそうだしね(o'∀`o)-☆

またmitoちゃんメイド、楽しみにしてます♪
2009/02/03 23:54 | | edit posted by コタコ
mitoちゃーん!お疲れ様でしたあ><
更新ないから大作を作ってるのかしら?なんてのんきに思ってた私のバカ!
でもmitoちゃんが元気だったのが良かったよね。ママの笑顔でかなりおうちの雰囲気変わるもんね^^

パパ弁当!!やーさーしーいー!!メニューも男!って感じだね
mitoちゃんmadeのお弁当袋だあ!元気出そう♪
2009/02/04 00:31 | | edit posted by neru
yukaちゃん♪
そうなのぉ~大変だったよ。
でもみんな元気になったよ!!
もう大丈夫です☆

あはは~。惚れ直してはないけど 笑
でも、普段やらないことをすると、ビックリするねぇ~。
これを機にお料理にも目覚めてほしいなと思ったり♪♪
まだ望むかっ!

ね。作りたいものはいっぱいだよね。
一回「もういいわ!」ってくらい縫ってみたいわ 笑
2009/02/04 17:23 | | edit posted by mito
コタちゃん♪
わ~コメントありがとう♪
お久しぶりだね♪

ちょこちょこお邪魔してたよ!コメント残さずごめんね。

そうなんだ。体調崩しまくりだったけど、みんな元気になったよ!
どうもありがとう。

おぉ~!!コタちゃんのパパちゃんはお料理得意なんだね☆
お料理のできる男性っていいよねぇ。うんうん。
うちは、料理、、、次回があるのかどうかは分からない!!
でも、何でもいいから、家事でも育児でも手伝ってもらえるってことは嬉しいよね♪

ミシンがねぇ。なかなかできないけど!
待っててね☆
2009/02/04 17:26 | | edit posted by mito
neruちゃん♪
ちは~!!
大作を作ってると思ってた?笑
作りたいなぁぁぁ。
そうそう。わたしだけ元気だったんだけど。。。笑顔ではなかったかもー><
もう見てる方もほんとつらくてねぇ。

元気が一番だね☆

パパ弁、男ってカンジ??あはは!!
おぉ~よく気づいてくれたね!
毎日パパが使ってる弁当袋に入れて持ってきてくれました!
2009/02/04 17:29 | | edit posted by mito
mitoさん、大変でしたね(++)
でも今は復活されたようでよかったです(*^^*)

ゆっくり縫い縫い始動して下さいね(^^)
私もゆっくり待ってます♪
2009/02/04 21:18 | | edit posted by MR
mitoちゃん、こんなにコメントたくさんでレス大変だろうに書き込みごめんねー

しばらく音沙汰なかったから気になってたよー
ほんと大変だったね。
りんごちゃん入院だなんて。
でもmitoちゃんが倒れなかっただけまだよかったね^^

そしてパパさん!いっつも優しそうだなぁって思ってたけどお弁当作ってくれただなんてー!
おいしそうだし愛情を感じるねぇ。

まだ寒い日が続くみたいだからあまり無理せずお大事にね。


2009/02/05 07:49 | | edit posted by chichi
MRさん♪
こんにちは!
コメントどうもありがとう☆
復活しましたよ!!でも、大好きなミシンにはなかなか触れられず。
シュン。

ゆっくり縫い縫い始動!!ありがとう!
そうしますね♪
待っててください~!
2009/02/06 16:13 | | edit posted by mito
chichiちゃん♪
コメントたくさんいただけてとても嬉しいんだよ!!
chichiちゃんもコメントどうもありがとね♪

まさか入院になるとはね。なんだかかわいそうなことしちゃったなと。
でももう今ではほんとにビックリするくらい元気いっぱいです!!!
めちゃくちゃ食べるしね~。
健康一番だね!!

お弁当はほんとビックリ!嬉しかった♪

うん!ありがとう。
chichiちゃんこそ、大事な時期だしゆっくりのんびり過ごしてね!!!
2009/02/06 16:17 | | edit posted by mito
はじめまして☆
みんな元気になって良かったです!
ほんとに元気が一番v-219ですね
旦那さん優しいですね、お弁当に感動しました
実はフライングキャップもダウンロードさせていただいて
只今作成中です!すてきな型紙ありがとうございます♪
mitoさんの作る物大好きで、時々お邪魔していました
これからも楽しみにしています
2009/02/12 04:55 | | edit posted by ナミ
ナミさん♪
はじめまして!mitoです。
コメントありがとうございます。

病気して初めて気づくんですよね。普段何気ない生活がいかに幸せかって!
お弁当はわたしもビックリ感動でした♪

フライングキャップ、作成中ですか?
どうもありがとうございます!
作ってみてくださいね☆

これからも遊びにきてください!お待ちしてます。
2009/02/12 11:17 | | edit posted by mito
comment posting