sanpo-michi vol.8 作品ようやくできました~
なかなか更新できずすみません(‐ω‐;;)

sanpo-michi vol.8明日です!!
ギリギリですが、作った物UPいたします~。




続きあります↓



トップの画像の前。



チュニック丈。
分かりづらいですが、細かいボーダー柄です。


後ろ。



色がちゃんと出ていないけど、、、左は鳥が飛んでてすごいかわいい生地です。
右側はグレーのニットです。



その後ろ。
今回は後ろレースが多いです。



最後にバッグ。大と小。
大はスリッパや水筒、書類など、いろいろ入ります。
小も、大きいものでなければそれなりに入ります♪


今回も大人服メインで作りました。

もう1着できていたんだけど、一カ所気になるところを見つけてしまったので
販売するのはやめて自分服にしようと思います~。
明日着ていこうかな 笑


Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.8