友達のプレゼント企画とパフスリーブのニット☆
お友達のネットショップchouchouが、
1周年記念にプレゼント企画をされています!!

すごくかわいい小物たちをこの企画の為に用意されていますよっ!!!

皆さんぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

それで、、、、  締め切りは本日5月29日です!!!

お知らせするのが遅くなっちゃってほんとすみません><

皆さん急いで応募してくださーい!!

コチラです!←クリック!


明日さっそく抽選です♪♪


line5 monokuro long




リンゴにパフスリーブを2枚作りました。




続きあります↓


毎回パフスリーブはTシャツパターンから適当にアレンジしますが、
最初は袖が長すぎて、やり直して短いパフにしました。

ちゃんとパターンを残しておけばいいのにやらないから毎回苦労します。

なのに今回も残してありません 笑






なかなか自分の時間がなくて、裁断しても完成までに日にちが掛かりすぎる~!!!

あれもこれも作りたい物があるのになー。



line5 monokuro long



先日小学校の運動会も無事終わり、子供たちの一生懸命な姿に感動しました~☆

その前の週には、幼稚園の役員のお仕事がありまして、それも無事終わりホッとしております。
今年度は幼稚園の役員をやらせていただいておりますが、同じ部の皆さんがいい方ばかりで♪
楽しくやらせてもらっています!

さぁ今日も頑張ろう~!

Posted by mito
 
[コドモフク