母の日♪
土曜日、リンゴとバドミントンから帰ってきたら、


コータがカーネーション持って玄関に立っていました!!
すごいビックリした 笑







「おかあさん、はいっ」て手紙もくれた!!


ごく普通の文章ですが、涙が出た~。
嬉しかったよ♪ありがとう~。

泥だらけのユニフォームと靴、これからも頑張って洗うからね~。
しっかり汚してこーい!!!

*おとうさんはコータと同じくらい泥んこにならなくていいんですけど。。。




続きあります↓





















リンゴちゃんは相変わらず毎日毎日お手紙くれます♪
すごく嬉しいよ~ほんとにありがとう!!



母の日は練習試合で、朝7時半に家を出て、夕方6時過ぎに帰宅でした~。
おとうさんもコータもすでに真っ黒です。
真夏が怖いわ~。


なので、我が家では一日早い母の日でした♪
わたしから母へは、リンゴと作ったロールケーキとカーネーションでした♪
喜んでもらえて嬉しかったです☆


我が家でも食べたいので、2つ作ったのですが、
一つはリンゴに巻いてもらったら初めてなのにすごい上手にできちゃった!!

わたしのを見て真似をしただけなんだけど、最初はオムレットみたいになったけど
もう一度まき直したらクルクルっととっても上手に♪

上にデコペンでデコレーションして、畑のイチゴを添えてみたよ♪

久しぶりに作ったロールケーキ、しっとりフワフワでとってもおいしかった!

flower line pink
Posted by mito
 
[カゾク