9歳とキャッチャー☆

コータ9才になりました☆


続きあります↓



毎年恒例、お隣のばあちゃんちで、お寿司とケーキでお祝いしました~!
プレゼントはバットです。ちょっと早めにプレゼントしていました☆

買った日はずっとバット持ってニタニタしてました。
新しいバット嬉しかったみたいで、こっちも嬉しかったです!

野球を始めた頃と比べると野球への関心がすっごく高くなっていて、
びっくりするくらい詳しくなっています。

本も、相変わらず野球関係のものを借りてくるし、
(ちなみに今は、「夢をつらぬく情熱のバッター清原和博」を読んでいる模様 笑)
毎回スポーツニュースを録画して、翌朝野球関連だけ観てたり。

プロ野球手帳は破れるくらい読みまくっています 笑


とにかく今は野球に夢中になっているコータ選手です♪


そんなコータくん。先日ルーキーの練習試合がありまして、
コータがキャッチャーやりましたっ!!!



キャッチャーの防具付けてるコータの姿を見て、母は感動した~涙!!!
やたら姿勢の良いキャッチャーコータくん♪
初めてだったけど、しっかりボールをキャッチしてました!!!



バッティングも良かったよ~!!
まだ始まらないけど、ルーキーの試合楽しみだなぁ。
まだどこのポジションになるかは未定だと思いますが、ルーキーは今年度が最後なので
頑張って欲しいです!!

野球のことばっかり書きましたが、勉強もほんと良く頑張っているコータです。
何事も継続して頑張ることができるところは褒めてあげたいです!!

こーちゃん9才おめでとう~!!

Posted by mito
 
[野球