春休み
今日はたくさんUPしたので良かったら見て下さい♪


春休みはお花見に行ったり・・・


続きあります↓



お友達が企画してくれた貸し切りバス旅行に行ったり!



すごく楽しかったよ~!!



誘ってくれてありがとう~!







グリコピアの工場見学も行きました!
いろいろ教えていただき勉強になりましたよ♪





リンゴとケーキやパンケーキも作ったり。ってまたこれ。
型を変えると別物のように雰囲気も変わります 笑



コータは春休みも野球頑張りました~。

これは、試合のあとそのままお友達と一緒におとうさんコーチのもと、
張り切って練習しているところです。

先日新しいバットも買ってもらってウキウキのコータ選手です。

今週末は練習試合です!出れるかなぁ~?

新しいバットで頑張ってね!

Posted by mito
 
[ソノタ