10年

先月のことですが、結婚して10年が経ちました!
ブログは2006年の夏から綴っていますが、結婚式のことは書いたことないと思うので
今回ちょっと触れてみようかと思います♪


続きあります↓



子供の時から手作りが大好きだったわたしは、結婚式もずっと前から手作りでアットホームな
ものにしたいなぁと思っていました♪

最初の画像のリングピローもそうですが、
ペーパー類(案内状、席次表、席札、メニュー、プロフィールなどなど)も全て作りました。
席札立てをワイヤーで一つ一つ作ったり、
ヘッドアクセサリーやブーケ(ウエディングドレスの時)、お見送りに一人一人に手渡しするクッキーも作りました。

ウエルカムボードやウエルカムベアーも作りました。



作り置きできないブーケやクッキーなどは前日に用意して、ネイルも前日だったり。。。
それはそれは忙しい花嫁でした 笑

ハネムーンも翌日出発だったのでその準備もあったり・・・。



今思えば、これからもし結婚式やるなら絶対全てを式場にお任せするだろうなぁ
っていうくらい自分も大変だったし、周りも大変だったと思います><

それでも、終わってみると自分たちらしい結婚式ができたかな、と思っています!












結婚記念日当日は朝から晩まで野球関係で外にいました。

ケーキくらい食べたいなぁと思ったけど、、、おとうさんもわたしも買いに行かず 笑
(別の日に食べました♪)


10年目の結婚記念日はあっさりと済んでしまいました。

またゆっくりと時間がとれたら、家族で旅行なり、2人でお食事なり、
何かこの一年のうちにできたらいいなぁと思っています!

q
Posted by mito
 
[ソノタ