オレンジのバッグ

いつも同じバッグばかり使っていたので自分に作りました♪


続きあります↓





それにしても、縫いにくい革だった。。。
全然針が進んでくれなくて。。。困った!!

薄い紙を上下に挟んだらようやく進みました。

持ち手も苦労しました~。
二本違う革を重ねて両端を巻きロックにしてみました。

しっかりした持ち手になりました。

それと、カシメも・・・最初使ったものが脚が長すぎたので
短いものに変えようとしていたら、指を負傷しまして><

いろいろありましたが、出来上がったらとてもかわいいのができたと思います♪

色が派手なので、差し色にちょうどいいかなぁ~!



はい。着画~!

大きすぎず、小さすぎず肩にもかけられるし、ちょうど良かったヨ。

Posted by mito
 
[コモノ