できたっ!!

逆上がりができた~!! 
(画像はできなかったときのものですが)

続きあります↓




仲良しのお友達が逆上がりができるようになったのをみて、
わたしもやりたい!!ってずっと練習してきました☆

そしてついにできた~!!大きな達成感!!

コータも久しぶりにやらせてみたら、ちゃんとできていました!忘れていないものですね♪

わたしもやってはみたけど・・・・全然ダメでした。
大してやっていないのに、腕がすごい痛いっていう 笑



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



他に出来るようになったことと言えば、


ひらがなは「お」と「を」 「わ」と「は」などの間違いはあるものの
ほとんど読み書きできるようになりました!

カタカナも、読みはほぼできるようになりました!

この音符はひらがなで書いていますが、音楽ドリルなどにはカタカナで書いています☆

譜読みも、ト音記号もヘ音記号も広い範囲でできるようになりました!!



ついでに、最近のお絵かき~


けっこんしき♪




ピアノのはっぴょうかい♪




ふじさんに、うちゅうじんが おりてきた?!


今日も大きな紙に等身大の自分を描いてみたり、
ダンボールでパソコンを作ってみたり、、、いろいろやっておりましたよ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


コータ選手は、一泊で島根へ遠征してました。お父さんも。
2人ともクタクタで帰ってきましたが、試合ではしっかり打てたようで、わたしも応援したかったです!
そして、洗濯物の山です。


年中さん、2年生もあとちょっとだね!!

Posted by mito
 
[絵・工作など