おいしいもの

お友達宅でいただいた焼き鳥と



パエリア☆


続きあります↓



お友達のご主人がされている焼き鳥屋さんへ行きました☆
この日はテイクアウトのみ、だったので持って帰ってみんなでいただきました!

ちょうど、この日はWBC準決勝の日。
日本は惜しくも負けましたけど、、、、
ワクワクドキドキほんとに楽しませてもらいました!!
(ドキドキしすぎで、おいしい焼き鳥がなかなか喉を通らなかった 笑)

コータも、覚えた野球用語を言ったりなんかしながら真剣に観ていました。
沢山良い刺激を得たようです。
コータは内川選手が一番好きです♪

また4年後?が楽しみです♪

line kurukuru



そしてこちらはお友達お手製のパエリア☆
見た目もキレイでいい香りでとってもおいしかったです☆

サラダも、バジルのソースがかかっていてすっごくおいしかった~!
ごちそうさまでした♪


line kurukuru




ついでに、、、だいぶ前のことですがリンゴちゃんがバレンタインに作ったチョコ。
インフルエンザで少し遅くなってしまったけど。
わたしは生チョコを。(写真取り忘れ)
それともう一つ


チョコバナナケーキも。
これはすごいおいしかったので、何度も作っているのですが、バレンタインにみんなに配ったものが
一番味がよくなかったかも~><
チョコを溶かして入れるよりも、かたまりがある方がおいしい。
みんなに配ったものは溶かしたチョコだったはず。

今もバナナがあるので、時間ができたら作ろう~っと!

Posted by mito
 
[たべもの