お知らせと。
お友達が2人でされているハンドメイドのショップchouchouさん♪


ただ今オープン中です!!


先日、実際にお洋服たち手にとって見させていただきましたがほんとに可愛い過ぎです!!

これからの季節にピッタリの、
レースや花柄の生地を使ったお洋服など、素敵なアイテムがいろいろありますよ♪

ぜひ遊びに行ってみて下さいね!!

chouchou←クリック!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



fc2_2013-01-24_16-07-44-604.jpg
もうどなたも覚えていないと思いますが。

作ってからよく着ているこのワンピ。
写真撮るのをずーっと忘れておりました。



続きあります↓



撮ったのはいいけど、ワンピがほとんど見えていませんね| ̄ω ̄A;

久しぶりに皆様こんばんは。

こんなに髪が伸びました☆

お団子にしてみたり、編み込んでみたり、アレンジいろいろ楽しんでおります。


掛けてるポシェットは以前作ったコチラ☆




この日はリンゴとお出かけ~。
えんぴつとノートを持って♪



お気づきとは思いますが、最近ミシンに向かってないんですよ(*´-ω-`)・・・
けど、縫いたい物があるし、来月はイベントに参加させていただくことになっていますので、
近いうちご案内しますね!!


Posted by mito
 
[オトナフク