観に行ってきました!

プロ野球のオープン戦☆
コータの野球チームも毎回招待していただくそうで、
団のみんなで見に行ってきました!



続きあります↓


今WBCに夢中のコータです。
あっ、わたしもです。。。(●´艸`)

コータは途中で先に寝て、録画しておいたものを翌朝観ていますが、
わたしはリアルタイムで一人観ております。すっごくはまってます ( ̄m ̄*)
普段、テレビに向かってしゃべらないわたしも、この時ばかりは口数が増えます。

そんな中、わたしもコータも初めてのプロ野球観戦!

感想はというと、野球自体は実はあまり・・・観なかった 笑
その場の雰囲気とか、応援団?の方の応援とか、、、印象に残ってます。

コータは前の方に行って、友達とじっくり観ていました♪
何か勉強になったかな?!




このポテトおいしかった。
2本くらいしか口に入らなかったけど。


この日はいいお天気で、ポカポカでよかった!


****************************


話変わりますが、観たというと、これも。。。

「脳男」

お父さんが、以前本を読んでおもしろかったそうで、
映画観たいと言っていたので、一緒に行ってきましたが。

始まって10分くらいで、もう映画館を出たくなりまして。。。
でも、まださすがに早いだろうっと、もうちょっと座っていましたが、
目をつぶって、耳をふさぐ時間が増えてって、最後には気分悪くなり、吐き気まで・・・

わたしにはかなり刺激的な映画でありました(。´-д-)・・・

終わってからランチの予定も、まったくそんな気分ではなく、食べずに帰宅 笑

お父さんも、こんなグロい内容だと知っていたらわたしを誘わなかったはず。
原作はそんなことなかったんだろう。。。

今度は楽しい内容の映画にしよう♪

Posted by mito
 
[ソノタ