フラと懐かしい思い出☆

フラの教室に行って来ました!!


続きあります↓




幼稚園で、フラ教室の企画があって、お友達と参加してきました!!
画像のお花は、役員さんの手作りで、当日みんな髪の毛に付けたものです♪

短い時間内に、一曲踊るっていうことでしたが、みんなとっても上手に踊ってました~!!
わたしは、脚の動かし方も難しくって><
右左、足ふみしてただけって感じでしたが><

手は、なんとか、遅れ気味ではあったかもだけど、頑張って動かしたつもりです♪


それにしてもやっぱり楽しかったぁ~!!!


以前から興味はあったし、お友達も習われててわたしも習おうかどうしようか
考えてた時期もあったんだけど。

それに、先生も何度もお会いしたことのある方で、今回久しぶりでお話も楽しかった♪♪


それから、ハワイの音楽ってほんと好き!!
陽気で楽しい気持ちになります♪


あー。音楽聞いた瞬間あのときを思い出した~!!!




ちょうど、今から10年前。
はねむーんで、ハワイに行ったときのこと、フラの踊りを見たこと。
懐かしすぎて胸が熱くなった~。



で、家に帰って懐かしのアルバムを開いてみた。


これは、ホテルで豪華ディナーを食べながら見たフラ。
見てる人たちすごい盛り上がってたんだなぁ。
このあとだんだん日が落ちて、きれいな夕日を見たなぁ。
あぁ。懐かしすぎる。


ついでに全部めくってみた。





ハワイ島メインで行きました!これは泊まったホテルのお部屋からみた景色。
ヴィラみたいになってて、ここのホテルは最高でした! (フォーシーズンズ・フアラライ)



シュノーケルでおぼれそうになった。



キラウエアでどろどろの溶岩も間近でみた。




これはオアフ島で、ディナークルーズ。


人物載ってない写真を選んだらこれだけになったけど。
ほんと楽しかったな。

今度は家族で行けたらいいなぁ。


リンゴにフラの話をしたらすっごい興味持って、
はねむーんのビデオも夜一緒にみました!
上手に踊ってたリンゴちゃん。
親子でできたら楽しいだろうな♪


ていうか、10年前はお互い若いわ 笑
そしてお父さんは今よりだいぶ太っておりました♪



Posted by mito
 
[ソノタ