優勝☆

ルーキー戦(三年生以下)の大会で、
なんと優勝しましたー!!!


昨年から地味に勝ち進んできましたが、優勝するなんて!!

すごーい!!



続きあります↓


この日はコータ、初めて先発で出させてもらったそうです!!


そう・・・わたしとリンゴはインフルエンザでお留守番だったので、全て後で聞いたこと。。。


優勝の喜びをみんなと、分かちあいたかった(T^T)


まぁでもこれからまだまだ野球人生長いのでね(●´ω`●)


今後も期待したいと思います♪


がんばれコータ!!


*今日も庭でおとうさんと練習しているのをじっくり見ましたが、
すごい球が速くなってるし、コントロールもよくなってました!!

バッティング練習も、全部カキーンカキーンといい音させて打っていました!!

まだ入団して4ヶ月ですが、そのころと比べると全然違います。
毎日こつこつと練習を積み重ねてきたから!!ですね!!
がんばり屋さんのコータ☆わたしも見習わないと~!



Posted by mito
 
[野球