いんふるえんざ

みなさまお元気ですか?
インフルエンザはやってますけど。


続きあります↓




先々週、幼稚園の発表会が無事終わってホッとしたのもつかの間、
3連休明け、一気にお休みの子が増えました。。。

リンゴもその一人(●゚´Д`゚●)゚。


家族に移らないように、みんなマスクを付けて気を付けてはいたけれど・・・

リンゴが元気になった頃、わたしもインフルエンザになってしまいました ゜(゜´Д`゜)゜


そして、和室に隔離されておりました。。。



それで、気づいたこと。

わたしが居なくてもこの家は大丈夫だってこと 笑



おとうさんは、コータが生まれた頃から今もずーっと率先して
家事も育児もよくしてくれているので、
普段からそうだろうとは思っていたけど、
掃除、洗濯、食事、お風呂も子供の学校幼稚園の準備などなど。。。
全部やってくれました。


わたしがいついなくなっても大丈夫って再確認 笑
って、いなくなる予定はもちろんありませんけれども。

けど、いつ何が起こるか分かりませんので、そう言う意味では安心です。



というわけで、おとうさんに感謝しつつ、わたしも復活いたしました。

(さすがのおとうさんもちょっとお疲れの様子でした| ̄ω ̄A;)





インフルエンザの予防接種、我が家は毎年家族全員やってるんですけど、
今回はほんとビックリでした。

皆様もお気を付けくださいね。




料理はあまり得意ではないというおとうさんが、おかゆを作ってくれました☆
2日間に分けて完食☆とってもおいしかったー!



そうそう、バレンタインのチョコをリンゴと作ろうと、2人でワクワクしながら材料やラッピングを
買っていたのに。。。
作れなかったことがとっても残念!!!

たーっくさんおいしいチョコを作ってもってきてくれたpanaちゃん♪
ありがとうね~!嬉しかったよ!!
他にもご近所やクラスのお友達からコータもリンゴもいただきました♪

元気になったから我が家もチョコ作ろう~っと!!




Posted by mito
 
[ソノタ