工作その他・・・ギャラリー(リンゴ)
一つ前の「リンゴのお絵かき編」も見てね☆







お絵かきも大好きですが、工作も大好きです!
リンゴさん、一人黙々と作ります。

近づくと「見んでっ!!」って毎回隠します 笑



続きあります↓




プレゼントがとどいたよっ!(包みもお手製)




じゃん!
(顔と体を描いているんだけど見にくいですね。)



↑これは幼稚園で作ってきたもの。




ビーズのアクセサリーは過去にもいーっぱい作ってきました♪




ちょっと前に一緒に作ったクッキー。
お料理のお手伝いもよくしてくれます!!




UFOよく出てくる 笑
この後ろにも続きが描かれてありました♪




めちゃくちゃ懐かしい。トースターで焼くとすっごい小さくなるやつ!!
コータとリンゴはまってました!(上2つがコータ作)



他にもうさぎの巨大なポスター?(紙をつなぎあわせウサギを描いて切り取ったもの)も壁に貼ってあったり、
折り紙で作った首飾りも、巨大な物が1つ、小ぶりなものが4つ・・・。(折り紙をハートに折って
つなぎ合わせたものと、折り紙をダイヤに折って絵を描いたものが飾りになってます)

お手紙は毎日何通も!!(お父さんやわたし、お友達に向けたもの)


紙、えんぴつ、色鉛筆、マジック、セロテープ、折り紙、はさみなどいつでも自分で出して使えるように
しているので、幼稚園行く前とか、幼稚園のあとお友達とやったりとか、
お風呂の前にやったりとか。

お兄ちゃんも箱を組み合わせて巨大な物をよく作っています!


なので、こちらとしては作品の保管に、、、毎回悩みます(´-ω-`;)ゞポリポリ



兄妹、性格は違うところもあるけど、お絵かきと工作は2人とも大好き☆


ちなみにさっきもおもしろい絵描いてました~。


Posted by mito
 
[絵・工作など