カメラ その②
先日のカメラの記事でご質問をいただいたので、少し追記したいと思います♪


大きさはこれくらい。




レンズを付けたり外したりはありません♪
中からニョキニョキとここまで出てきます♪

遠くの物もとれましたが、近くの物もキレイに撮れました!
ちなみに、月の写真はもちろんこのカメラで撮った物ですよっ!
ほんとに?って聞かれたので 笑

それと、三脚も使っていません♪
手ぶれの機能もしっかりしているみたいです☆





↑これはスマホで撮った物ですが。。。


続きあります↓


IMG_0347_convert_20130201223426.jpg


IMG_0340_convert_20130201225500.jpg


IMG_0356_convert_20130201224651.jpg


IMG_0360_convert_20130201230434.jpg
お花のアップもキレイに撮れました♪

庭に出て、見つけた鳥も撮ってみました♪

なかなかキレイに撮れたと思うのですがどうでしょうか~。

肉眼では見えない(見えにくい)ものが撮れちゃうというのがおもしろい!

今まで人間ばかり撮ってきたけど、こういうのもいいね!!



Posted by mito
 
[ソノタ