★お正月のこと★
090103_たこあげ
向こうでパパとコータが凧あげ中。
見せませんねぇ。
風もいい感じにあったので、高くあがりました!!
わたしもやりましたが、とっても楽しかったです☆
毎年やってますが、今年が一番よくあがりました~♪

写真はありませんが、コマもまわしました。
難しいね。じぃじがとっても上手かったです☆


続きあります。


090103_初詣
初詣。

元旦にも実家近くのちっちゃな神社には参ったのですが。


そうそう、おみくじ、末吉だの吉だの、、、と書きましたが、パパに聞いたらわたしは中吉だったそうです。
何も覚えてない 笑



090105_公園1
これは。。。
全然お正月とは関係ないですが。
いつも行く公園でパチリ☆

この日は、二人とも、フッ素塗布に行き、その後公園に寄りました。

相変わらず、幼稚園から帰って来たら、公園に行ってますー。
コータがバスを降りると同時にダッシュするから仕方ない。。。

リンゴは砂を頭からかぶったり。
口に入れたり。
滑り台大好き!

続く。


Posted by mito
 
[カゾク