2013年


2013年はじまりました~。


続きあります↓





三が日は実家でおせち食べ、お雑煮食べ、、、のんびりしておりました。
両親と、姉家族と一緒に海の近くまで行きまして・・・



海の幸を堪能~♪
他にもカニや牡蠣や・・・いっぱい食べた~!
おいしかった~!




姪っ子たちは大きくなったけど、リンゴと一緒にお風呂に入ってくれたり、
一緒に寝てくれたり、いっぱい遊んでくれてほんとかわいいです♪
いつもありがとう~!!





そして、本家では、いとこの長男も野球を始めた!ってことで、
みんなで特訓☆



そして、ボールが川へ落ちます。拾います。




縄跳びもいっぱいしました~!



わたしもお父さんもいっぱい飛んだよ~!
あ、リンゴちゃん髪切ったの分かるかな♪
おかっぱ頭でとってもかわいいです☆☆年始から親ばかですみません。




それから、野球も初打ちがありました!!
その後、みんなでうどんを食べました☆
お母さんたちが用意して、子供もお父さんたちも2杯、3杯、4杯おかわりした子も!!!
すごいわ~さすが男の子だ。

その後、3家族だけ集まってバッティングセンターへ☆
みんなで行くとまた違う楽しさが!!
(↑お友達を応援中~♪)
この格好でマイバット持って行くのもやる気満々みたいでおもしろい。




バドミントンもさっそくありました~☆
年末も年始もあって、人数が少なかったので試合ばっかり入ってたら
体が痛い!!
けどほんと楽しいです☆
今年もがんばるよ~。



そんなわけで、

今年も、毎日を、今を大切にして、感謝の気持ちを忘れず、
いろんなことを頑張っていきたいと思いますっ!!


Posted by mito
 
[カゾク