12月


1年間ありがとうございました!



続きあります↓
もう今年もあとわずか。。。

この1年は出会いの年!新しいことを始めた1年でした!

6月からリンゴがピアノを。
8月からバドミントンを。
9月(10月)からコータが野球を。

それぞれにたくさんの方との出会いがありました!!
大人も子供もたくさんお友達ができ、頑張る目標もでき、
良い一年だったな、と思います。


このブログにも、いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございました。
内容のないブログでほんとすみません><

拍手をクリックして下さる方、いつも同じ方かな?とか、どなたかな~?と思いながら
見ていました。

本当にありがとうございました☆


また来年も、のんびり更新になると思いますが、良かったら遊びに来て下さいね。


ではでは、12月のことを少しだけ。。。



コータが夏休みの絵画で準特選いただきました!!




クリスマスはお隣のおうちでじいちゃんばあちゃんたちとパーティーを♪
チキンやお寿司、ケーキ。。。おいしかった!




素敵なコーラスや、コントラバスの演奏を聴きに行ったり♪




クリスマス会も♪

この日の午前中は野球の親子試合がありました!!
まさかのわたしもバッターボックスへ・・・・
人生初打席は、コータと同じ空振り三振 笑

守備もやらせてもらいましたが、運良くボールは飛んでこず♪

ノックもやったりで、母さんたちもドキドキ、おもしろかった!!

おとうさんは、レフトオーバー!!しっかり打ってました!!






今年も、


ばあちゃんたちとみんなでおもちを丸めた~
ほかほか暖かいお餅に餡をたっぷり包んでそのままお口へ・・・・♪
柔らかくて最高においしい~!たまらんね。




お友達ともランチ行ったりショッピング行ったり。

ドタバタだったけど、楽しい12月でした☆





絵:リンゴ
よいお年を:コータ
(何に使いたかったのか、2人で描いていたので勝手にお借りしました)



それではよいお年を~!
Posted by mito
 
[カゾク