たんじょうび



続きあります↓



わたしの誕生日にリンゴから、手作りのプレゼントいっぱいもらいました♪
嬉しかった♪

何日も前からわたしの誕生日を心待ちにしてくれたリンゴちゃん♪
年をとるのは嬉しくないけど、お祝いしてもらえるのはほんとに嬉しい!!





お隣の母からは胡蝶蘭をいただきました☆
とってもキレイに咲いています!

実家の母からはかわいいパジャマをいただきました♪
肌触りがよくて暖かくて毎日着てます☆




マチルダちゃんからも毎年毎年・・・わざわざ送ってもらってほんとありがとう~!


お誕生日の前日はおとうさんがランチに誘ってくれました♪
当日の夜はおうちでおいしいワインとチーズ・・・
リンゴがハッピーバースデーの曲をピアノで弾いてくれました!
あー、幸せです。


みんなほんとにありがとう~!!


Posted by mito
 
[カゾク